• ベストアンサー

Hotmailについて質問です。

Hotmailについて質問です。 昨日、とある方からメールを受信し、そのメールに対して返信をしました。すると、返信したメールは当然送信済みフォルダに入るのですが、同時にごみ箱フォルダにも入っています。 返信したメールは先方へ届いていないのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おかしな話ですね。 ごみ箱にあるのは本当に送信済みメールと同じですか? 受信メールを削除したものではないのですか? 送信済みフォルダへ入っていたらメールは送信されているのが通常ですが、相手に届いたかどうかはそれだけでは分からないです。相手の方へ直接確認する必要がありますよ。

ararararata
質問者

お礼

violet430さん、ご回答ありがとうございます。 つい先ほど、先方より返信がありましたので、どうやら届いていたようです。 ごみ箱フォルダに入ったメールは送信済みフォルダにあるメールと全く同じ(送信日時、時間まで同じ)です・・・。受信メールを削除した覚えは全くないですし・・・おかしな現象です。 いずれにせよ、届いていたようなので安心しました。 ありがとうございました☆