• ベストアンサー

誤ってUSBメモリーのデータを消してしまったんですがもうどうにもなりま

誤ってUSBメモリーのデータを消してしまったんですがもうどうにもなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

フォーマットなどではなく、普通の削除の場合、 直後ならばデータ自体は残っていることが多いです。 これはシステムが表札のみを書き換え、実際に入居者が あたっときにそこに新しいデータを書き込むからです。 以下の「簡単ファイル復活」を試してみてください。 これは、表札(FAT)ではなくて、部屋までのぞいて 入居者がいるかどうか判断してくれるソフトです。 注意しないといけないおで、USBメモリーに展開してしまうと それ自体が新規書き込みになるので、別の場所に展開してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html?ds

その他の回答 (1)

• jbkqb324
回答No.2

復旧ソフトウェアがない場合は、Linux上からだと見える場合があります。 Linux環境がある場合は試してみるといいかもしれません。