• ベストアンサー

とらドラ10巻の続編が出る可能性って0なんですか?

とらドラ10巻の続編が出る可能性って0なんですか? とらドラ2みたいに出ることは無いのでしょうか? スピンオフ3も出てしまい、漫画 ova以外、終了みたいな雰囲気ですが、どうなのでしょう? 後、もし宜しければ、大河のようなキャラの出てくるお勧めの物を教えてください><

• rx5
  • お礼率79% (34/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

スピンオフ4ならまだわかりませんけど、本編は無理だと思います。 逆に新作読んでみたいと思うのは私だけでしょうか? >大河のようなキャラの出てくるお勧めの物を教えてください ツンデレ・高飛車で思い当たるキャラは 夏緑「ぷいぷい!」「ぷりぷり!」の座堂シエラ http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/015/001/15131.html

rx5
質問者

お礼

寅年記念でスピンオフ3を出したらしいですから、4も難しいかもです・・・。 辰年にだすか出さないか・・・。 後、紹介有難う御座いますw 早速読んでみたいと思います

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

ファンサービス物としてPSPでまでリリースしたから、可能性は極めて低いでしょう。

rx5
質問者

お礼

PSPやってないんですよね・・・。 おもしろかったですか? それはそうと、ご意見ありがとです!