• ベストアンサー

努力値振り

努力値振り 努力値を振るのに、レベルを上げつつ努力値を振るのがいいのかそれとも一気に上げても変わらないのかどうかが気になるので教えてください。 どういうことかというと、極端に言えば、努力値4ためるごとに1Lv上げていくのと、1Lvの内に努力値252振ってからレベルアップさせるのでは、最終的な努力値がどうなるのかということです (これでも分かりずらくてスイマセン)

• th12
  • お礼率50% (19/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

進化同様にいつやっても数値は同じです。 進化をキャンセルさせて、レベル上げてから進化しても 進化レベルで即進化させても、ステータスにかわりがないように。 努力値を振ってからレベルをあげても レベルをあげてから努力値を振っても数値は同じです。 レベル100に達してなければ、いつでも同じです。