• ベストアンサー

word2007にて、オブジェクトの削除。

word2007にて、オブジェクトの削除。 word2007にweb上の入力フォームなどをコピペ したときに、テキストボックスなども貼り付けられますが、これを削除する方法を教えて下さい。 word2000などでは、VBAの編集モードみたいなものに切り替えるとテキストボックスが選択できるようになったと思うのですが、2007でのその場所がわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

「ホーム」タブの右端に有る「選択」から「オブジェクトの選択」をクリックしてからワードの画面上で削除したい範囲を囲むようにして左ボタンを押しながら四角を描きます。これでテキストボックスなどは選択状態になりますので「Delete」キーを押します。

kt_yuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいぶ遅くなってしまってすみません。 結局、細かな作業は出来なかったのですが、ひとまずOKになりました。