• 締切済み

ホテル日航アリビラから残波岬まで、レンタサイクルで行こうと思っているの

ホテル日航アリビラから残波岬まで、レンタサイクルで行こうと思っているのですが 自転車でも無理なく行ける距離・地形でしょうか?

みんなの回答

• 2T-GEU
回答No.2

激しいアップダウンはなかったはずですが。 行きは緩やかなくだりで帰りは逆かな~ほぼまっすぐですし  距離もそれ程は無いです、4kmくらいだったか。 ただし暑いですよ~夏なら。自転車止めた瞬間に汗がバーっと。

misaki2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4kmならそれほど遠くはないですね。 でも、行きは良いけど帰りは怖い・・・ですね^^; 当日の天気や体調で判断しようと思います。 ありがとうございました。

• lequeos
回答No.1

自転車で行ったことはないですが、車で走る限りでは基本的に平坦(岬に向かってやや下り坂)ですし、そう遠くもないので問題ない範囲ではないでしょうか。

misaki2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう遠くないようなので、サイクリングでも大丈夫そうですね。 ありがとうございました。