• 締切済み

最近バイトを探しているんですが、なかなか見つかりません。

最近バイトを探しているんですが、なかなか見つかりません。 何かオススメのバイトは、ありませんか? ちなみに東京都、髪型自由、交通費負担、週2~でおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

20代ならまだ色々とありますよね。おいくつでいらっしゃいますか? 私は40代女ですが年齢制限がどのバイトも低くて私もなかなかありませんよ。

• MVX250F001
回答No.1

最低 年齢・性別くらいは書かないと答えようがありません

sakati-
質問者

補足

すみません。 18歳、短大生、男です。