• 締切済み

包茎手術

包茎手術 先日、8年交際後に結婚していましたが性交渉の不一致でセックスレスであまりやらず。 風俗通いで性処理してましたが長いこと不一致と欲求不満が貯まっていたからトラブル起こして別れることになちゃいました。 会社、離婚と交際からの全ての生活パイにしてしまったので長年コンプレックスだた包茎治療をすることにしたんだ。 ネットで検索したら包茎手術の検索サイトがあってその中でキャンペーンやっていたクリニックにしました。 検索サイト⇒http://houkeihikaku.com/ 整形外科:新宿中央クリニック 6月中は 70、000円(税別)通常15万円+抜糸で3+で 合計 ¥100、000 (税別) そこのカウンセラーの先生が良心的で話しやすかったから決めちゃいました。 カウンターの20代の女の子おいしそうだったな~。 受けつけのイケメンさんの治療後のチンポ見せてもらったらきれいだったし速決めだね。 ちょっとびっくりしたのは院長は感じが穏やかで丁寧なんだけど女性助手さんがいたのがびっくた。 対応はそれなりだったけどやっと終わったーって感じだったね。 当初はどういう処理するのか何となくだったけど終わってみるとこんな感じ!! 1、まずパンツを膝下まで女性の助手さんの前で下ろして(風俗で下半身だすのと違って焦るね。) ジュニアの長さを図って、しるしをつける。 2、麻酔、これがマジ焦るぐら痛い!! 個人差はあるけど、俺からしたらマジ痛いね。 俺的に虫歯治療マニアだったから麻酔なれや怪我しても、ドレットしても痛がりじゃなかったけど 竿の辺りに揉みながら麻酔するもんだからボッキするんだよ!! それで血管に麻酔注射するから四回目ぐらいまでは痛いってほざいてた。 3、麻酔が効いてきた辺りでレーザーメスでカットするんだけど30年以上付き合ってきた仮性包茎の皮が 無残にモツ肉に変わり果てた姿を見たから当分はミノヤ、モツは勘弁だな。 触ったら死体の感触がして冷たかった。マジマジ・・・。 4、傷がきれいに残るって説明受けたので抜糸にした。 手術後2w後に糸を抜きに行くんだけど後処理がめんどくせーのな。 手術後、3日間は風呂なし包帯のままで放置。 4日目~風呂入って瘡蓋を剥ぎながら軟膏塗って消毒して新しい包帯をまく。 そこから2週間後に抜糸はずして来月待つ近くまでオナニー、セックスナッシングの生活だね。 トラぶったのは包帯がずれて出血するはで一日で終わるはずが、二日目も病院行って再手術 (ここできれいに新たに縫ってもらった。)したのがめんどくさかった。 今後の経過心配なんでこれ読んでいただいた方は助言よろしくお願いします。 男として痛い手術は辛いけど、その後のセックスライフを有意義にするにはいい選択だと思う。 自信は女性にはわからないことだし、落ち目がないならないでそれに越したことはないけど、結婚後の 性生活や男の自信としてはいいと思うよ。 女性によってはお金がかかるし、相手である自分が気にしないならいいと思う人案外多いけど、実際は 交際している男性は多分気にしているはず!!。 俺もやっぱり女性関係50人以上(結婚、恋人、風俗たして)経験あるけどやっぱり気ににするね。 過去に、当時大学生だった彼女と別れるのに苦労してさっ。 相手がストーカーになっちゃった後にその子の友達が悪戯電話で包茎なんでしょって言ってきてマジ切れたね。!! その後、呼び出して集団レイプに暴行してさっ。 慰謝料請求したけどね。(冗談、冗談 笑。) まーそんなわけで余談が長くなりましたが、最近手術された方や過去に手術された方傾向と対策含めてお願いいたします。 では、では。

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

手術をした後に何も対策はない ドレンコックだけじゃないんだから使い道をかんがえればいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 包茎手術

    1~2年ほどチンチンに発生したカンジダで悩んでいます。 要は乾燥させればイイんだ!と、自分で亀頭部に包帯を巻いて亀頭を常時露出し、なおかつ水虫の薬を塗布しています。 これでとりあえず治りますが包帯を巻かなくなるとすぐに再発します。 いっそのこと包茎手術をしようと考えるのですが、カンジダの治療の一環として包茎手術をする場合、保健の適用はできるのでしょうか? 保健が適用される場合手術代はいくらぐらいになりますか? どなたか詳しい方教えてください。

  • 包茎の手術について

    子供が真性包茎なのですが、泌尿器科、もしくは形成外科での手術を考えています。泌尿器科では、保険がきくというので料金は安いのですが、全身麻酔をするということと、日帰りではなきないこと、また詳しい実績もわかりません。形成外科はいわゆる「クリニック」で、保険はきかないですが、麻酔などは痛くない最新のものを使っているようで、日帰りでの手術が可能だそうです。また、手術の跡もあまり目立たない形でできるそうです。どちらがいいのか、迷っています。真性包茎で、泌尿器科、もしくは形成外科で治療をされた経験のあるかた、是非アドバイスをいただければと思います。宜しくお願いします。

  • 包茎手術の時の麻酔について

    包茎手術しようと思ってるんですが、病院によって全身麻酔してくれない所ありますか? 局部麻酔だと意識があって怖いのでできるだけ全身麻酔で治療をうけたいのですが。

  • 包茎手術における出血について

    宜しくお願いいたします。 当方真性包茎で、包皮切除の勧告を小学生時より受けていたのですが、もう少し大きくなってからという話になり放置し成人になってしまいました。後に知り合いも同様の手術を受けたと聞き、その際はさみで切られ、血液が滴るのを感じたと脅されて尚怖くなってしまいこのまま一生手術せずに男を終えるのかと思い血の気が引きこちらに相談させていただいています。 これまで手術といった手術の経験は全くないのですが、こどもの頃一度膝を遊んでいる最中に思い切り切ってしまい、8針ほど縫う処置をしていただいたことがあるぐらいです。ただその処置の後数日は包帯に血が滲むほどの出血があり、ペニスもあのようなことになってしまわないか心配です。 最近調べたところ、ネット記事の情報ですが包茎の手術は電気メスで行われるため出血はほとんどないと読んだのですが本当でしょうか。 性の悩みカテゴリ、病気カテゴリ、或いは医療カテゴリに投稿するか悩みましたが包茎という「病態」についての悩みですのでこちらに投稿させて頂きました。もしご経験がある方、お詳しい方いらっしゃいましたら是非ご回答宜しくお願い致します。

  • 包茎手術後

    去年仮性包茎で環状切開法手術をしました。 現在23歳です。 10代20代で若い時に包茎手術した方や若いううちに包茎手術した旦那さんや彼氏さんがいるって方がいたら教えてほしいです、 手術後1ヶ月の安静期間をすぎて抜糸後その時付き合ってた彼女とSEXした時に勃起はしたのですが術前より勃起時の長さが短く小さくなった感じがしてまだ痛みもあったためか途中で萎えて断念してしまいました。 その後不安で手術を受けたクリニックに相談してみたところ勃起時の長さを想定して余った分の皮を切除しただけだから勃起時の長さが変わる事はないが余った皮がなくなったことで勃起した時に術前より細くスマートに見えることはあると言われました。 その後勃起したのですがやはり手術前の状態のほうがよかったと思うと萎えてしまいます。 勃起力も性欲も術前と比べたら弱くなった気がします。 今現在3日前ほどにAVを見てなんとか勃起して射精もしたのですが手術前と比べてえっちな事や妄想や想像したり触ったりしてもペニスが反応しにくくなり勃起しにくくなったと思います。 これは心因性なものなのでしょうか?。 手術が原因で興奮しにくくなったり勃起不全になりやすくなったりするんでしょうか? 術前と比べたら意図的に勃起させるのが難しくなりました。術後勃起時のサイズも小さくなった気がして自信もなくしてしまい手術したこを後悔しています。これから一生このままなのかとか女性との関係をもてるのかとかもっても勃たなくなったらとか考えるとAVなどエッチなことを想像しようとしても気分に慣れないというか勃起する気配がありません。 このままEDになってしまうんじゃないか好きな人ができ彼女ができても勃たなかったらとか考えてこれからの人生が不安です。 当時付き合ってた彼女とも手術後SEXが原因ではないと思うのですが何週間後かに振られたので今現在彼女はいません。 手術した事が原因で勃起不全になったりしますか?勃起しにくくなったのは心因性な原因なのでしょうか?。 若いううちに包茎手術した方や旦那さんや彼氏さんがいたら教えてほしいです。 包茎手術をして年齢重ねても30代40代の方でも勃起はしていますか?また性行為は日常的にできているのでしょうか?。

  • 包茎手術後感じなくなった!

    包茎手術をしたのですが、その後セックスをしても感じなくなりました。セックスに対する関心も薄れ、今ではセックスしてもしなくてもどちらでも良くなってしまいました。交際女性以外とセックスをしなくなったので、それはそれでいいのですが、昔はもっともっと精力的で活力があったのになぁ・・・。生きる楽しみがありません。セックスもマグロ状態です。昔のように敏感にする方法ありますか?AHAの石鹸でピーリングでもすればいいでしょうか?

  • 包茎手術の跡

    女性の方に質問です。 私は40歳の♂です。二十台後半に包茎手術をしました。 しかし、誰がどう見てもツートンカラーの跡があります。バツで独身なんで再婚を考えている彼女がいます。付き合って3年なので、もちろん性交渉もあります。性交渉には、なんら問題なくいってます。 彼女に聞かれれば包茎手術の事は話すつもりです。 でも、知らない振りをしているのか、一切聞いてきません。この場合はこちらから話した方がいいのでしょうか?こんな事で破局ってことは考えられませんが 中々言い出しにくいです。 あと、包茎手術したなって男を見たことありますか? その際、男に聞いてみましたか?それとも男から手術したよって聞きましたか? くだらない質問で申し訳ありませんが、いい年こいて結構、悩んでおります。

  • 真性包茎の手術

    20代です。真性包茎です。 性行為の経験はありません。 においはかなりきつく、下着もよごれます。 包皮を切る手術を検討しておりますが、手術によって感度が落ちるということを聞き、 踏み切れずにいます。 包皮口が狭いので、真性包茎治療用の器具で毎日広げています。 しかし、包皮の長さは余っているようで、 亀頭を露出できるようになったとしても小田原提灯のようになりそうです。 手術を受けるべきでしょうか。 また、術後に勃ちづらくなることはあるのでしょうか。 ご教示いただきたく、お願い申し上げます。

  • 包茎について

    化成包茎です。 剥いでてズボンに当たったりすると痛いのですが、 通常皮を剥いでた状態にしてたら治りますか? また風俗などで性行為をするとき事前に剥いだ状態にしてからすると、 仮性包茎だと相手にはわからないですか? 20代前半ですが、今のうちに剥いで治療していたほうが今後よいでしょうか?

  • 包茎手術の事について

    包茎手術しようと思ってます。美容整形外科とかだとちょっと料金的に無理そうなので近くの病院か泌尿科でしようと思ってます。よく美容整形外科のHPには男性の先生で助手の人も男性だけで女性の方は中に入りませんみたいな事がかかれてます。普通の泌尿科も同じで手術室の中に女性の看護婦さんとかはいらないのでしょうか?恥ずかしいと言ってる場合ではないと分かってますが・・・。体験された方いましたらよろしくお願いします。