• 締切済み

アクセスVBAで、レポートを作成しています。

アクセスVBAで、レポートを作成しています。 CreateReportControlでテキストボックスを作成しているのですが、SizeToFitが機能していません。 ラベルはSizeToFitの記述をいていないのに、自動で文字分の大きさに変わっています。 表示させようとしているデータはあらかじめ、テーブル内に入力されていて、改行もされています。 うまくレポートに反映できません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• piroin654
回答No.1

レポートは開いた状態で、ということですか。