• 締切済み

富山駅から富山県民会館まではタクシーで何分ほどかかるでしょうか?

富山駅から富山県民会館まではタクシーで何分ほどかかるでしょうか?

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.3

富山駅前から富山地方鉄道市内電車 2系統大学前方面または3系統環状線にご乗車されて 約3分で2つ目の県庁前で下車されて 東へ徒歩4~5分のところに富山県庁の東隣の建物が 富山県民会館です。 タクシーでは、初乗り料金から2~3メーターでしょう。

• Kon1701
回答No.2

5分程度でしょうか? 歩いても10分位で行けます。

• kaZho_em
回答No.1

5分掛かるかどうか。 ただ、歩いても10分ぐらいだし、駅から真っ直ぐ 一度も曲がる必要さえないので、多荷物でもなければ タクシーに乗るのがバカらしいくらいの距離です。