• ベストアンサー

この画像の映画教えて

この画像の映画教えて 多分映画だと思うんですけど、この画像の作品のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.3

『ヒトラー ~最期の12日間~』だと思います。 ちなみにヒトラー役の俳優はブルーノ・ガンツさん。 グーグルの画像検索で出てきますので確認してみてくださいネ。

その他の回答 (2)

• HateQA
回答No.2

イングロリアス・バスターズだと思いますよ。

回答No.1

温水さんかチャップリンじゃないんですか?