• 締切済み

aviutlで1つの動画を分割する方法

aviutlで1つの動画を分割する方法 テキストをテロップで流す方法を教えて下さい。 色々と調べてたのですが、私の思う内容と違う感じが多かったので質問しました。 分割とはそのままの意味で、1つの動画を2つや3つに別けて 1では音を消す。 2では倍速再生にする。 3では倍速再生して違う曲を流す。 みたいにしたいのですが、|←や→|を押すと分割より選択した位置から前後が消えてます。 選択範囲の削除を選ぶと元に戻るのですが良く分かりません… 文字をテロップで流すのもそのままです。 右から左や上から下に流したいのですが分かりません… 自分なりには調べたのですが分かりませんでした。 無知なもので、全て手探りで調べてます。 aviutlのバージョンは最新です。 PCはWindows7です。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

拡張編集プラグインを使うと楽ですよ。 使い方はこちら http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-38.html

kinnkonnnW
質問者

お礼

助かります! 今携帯なので後ほどPCからみてみます!