• ベストアンサー

USJの近場のホテル!

USJに夏休み行くのですが、近場で家族4人で泊まれるホテル知ってる人教えて下さい!!この間質問して、シンプルハートホテル教えてもらったんだけど、満室で今キャンセル待ちしてます!宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsutoku
回答No.3

こんにちは、natsutokuです。 ホテルの件ですけどセンターホテル大阪(06-6223-1600)かホテルニュー松ヶ枝(06-6461-1845)など、どうでしょうか? 少し高くなりますがホテルシーガルてんぽーざん大阪(06-6575-5000)もいいですよ傍に観覧車と海遊館(水族館)があり1日はUSJ2日目は此方というのも楽しいと思いますが?夏休みでどこもイッパイかな?

その他の回答 (3)

回答No.4

すみません。もうひとつ質問させていただきますね。お盆あたりですか?近隣のホテルはとても混んでると思いますので8月末のほうを検討されたらいいと思うのですが。

noname#4392
noname#4392
回答No.2

USJには 全部で16の提携ホテルがあるそうです 空室があるかどうかまでは分かりませんが ご参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.usj.co.jp/,http://www.usj.co.jp/tandc/hotel/index.html
回答No.1

ごく近くがいいんですか?電車で何分とかでもいいんですか?

ikeyama
質問者

お礼

電車でも良いので出来るだけ安い所が、良いんですけど・・・