• ベストアンサー

以前、TOYOTA車(アルファード)のナビについて質問させてもらったの

以前、TOYOTA車(アルファード)のナビについて質問させてもらったのですが。↓ http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5970415.html?sid=c9a48f424b04aabf1599112aacfddeceb53a77cb DVDナビとコードで接続してなんとか外部のオーディオプレイヤーからの音を出す事はできるようになったのですが、どうも音量が物凄く小さいんです。 CDやFMと明らかに音量が違います。 オーディオプレイヤー側の音量を最大にしても まだ少しFMとかより小さいかな?くらいです。 これは解決しようがないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ナビの方の音量を上げていますか? 聞き易い音量に調整して問題は有りませんよ。 ソースが異なるので仕方無い事です。

mala
質問者

補足

ナビの方の音量というのは、オーディオを聞く時の音量ですよね? ナビでCDなどを聞く時の音量は、自分が納得している音量にしています。 もしかして音声案内の音量のことでしょうか? もしそうなら最小にしていますが…それは案内の音声だけですよね。 諦めるしかないのかなぁ…