• 締切済み

世界が崩壊した後の話の漫画やアニメでオススメのものはありませんか?

世界が崩壊した後の話の漫画やアニメでオススメのものはありませんか? 調べるにもどう検索してよいやらわからなくて質問させていただきました。 イメージでいうとツバサの未来のトウキョウみたいな感じやサイレンの未来のような世界観です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• turugi3
回答No.4

私的お勧めは 漫画なら「いばらの王」ですね。

• gadovoa
回答No.3

なんといっても、 メジャー所を押えておきましょう。 武論尊の「北斗の拳」 楳図かずおの「漂流教室」 この2点は押えておきたいですね。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 北斗の剣 です。

• debukuro
回答No.1

風の谷のナウシカ 未来少年コナン 地球を呑む など 映画なら マッドマックス 未来惑星ザルドス