• ベストアンサー

エンジンカーのラジコンが出てきました

エンジンカーのラジコンが出てきました 倉庫を処分中、エンジンカーのラジコンが出てきましたが 足回り関係、金属シャフト関係が折れています 近くのプラモデル屋さんに聞いてもでも 名前もなにも分かりませんでした メーカー、車種などが分かる方がおられたら、教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大昔(30年位前?)の京商のワーゲン・バギーに似てますけど 09クラスで 乾板クラッチに、たすきがけにした2本のベルト駆動で後退も出来たと思います。 でも、赤いカバーはついていなかったような・・・ 記憶が曖昧ですいません。