• 締切済み

≪駐輪場代請求の件≫

≪駐輪場代請求の件≫ 現在の会社に勤務してから1年以上が経ちました。 自宅から最寄駅まで約2.2キロありますので、バス利用も考えましたが、ちょうどいい時間帯なかったり、終電が早かったりするので、自転車で通勤しています。しかし、駐輪場代が月2,500円で、年間にすると30,000円掛かります。今までは自己負担してきましたが、思い切って会社に相談したところ、今月分より会社で負担してくれることになりました。話に聞くと、「会社規定」には記載されていませんが、もともと駐輪場代は会社負担可能だったそうです。 そのことはとても嬉しいですが、すでに1年分支払っていますので、駐輪場から支払いの領収書を発行してもらい、過去1年間分さかのぼって請求することは可能でしょうか。 ぜひご回答お願いいたします!

みんなの回答

• sony123
回答No.1

無理です わかりませんか  請求するこはできないのよ 〇ホ