• ベストアンサー

docomoのN-01Aを落としてしまいました

docomoのN-01Aを落としてしまいました 先ほど誤って携帯を床に落としてしまい、現在画面が藍色です。 充電器には反応します。電源をつけてみると藍色で、切ると真っ黒です。 落とした瞬間に待ちうけ画面がさーっと茶色っぽくなっていって藍色に変色したのが見えました。 機械に詳しくないので、どうればいいか分からず困っています。 どなたか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

画面は液晶ですから、落としたときに液晶パネルが壊れた(割れた)んでしょうね。 docomoショップで修理です。

i_cl
質問者

お礼

docomoショップへ行ってみたらおっしゃる通り液晶パネルが壊れていました。 今度からは気をつけないと(>_<)的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

機械に詳しかろうが詳しくなかろうがDocomoショップへ持って行くしかありませんよ