• ベストアンサー

バイクの騒音

バイクの騒音 家の前が国道で、日曜日の9時くらいに西から東に向かって20台くらいのバイクが爆音鳴らしながら走っていきます。3時くらいになったらまた戻ってきてその時もとても煩いです。 毎週毎週日曜日になったら走っているのですが、これを警察に言った場合取り締まってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru2556
回答No.1

取り締まってくれます。 具体的に時間が決まっているならなおさらオッケーと思います。 電話でおっけーです。 少なくとも、見回りには来て頂けます。 私も過去に近所で同様の経験があり、何度も警察のお世話になりました って書くと私が捕まったみたいですね。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.2

警察に通報することは自由ですが、そのバイクに乗ってる人々が不法行為を行っていなければ警察も取り締まることはできません