• 締切済み

windowsメールを使用しています。不要なメールを削除しようとすると

windowsメールを使用しています。不要なメールを削除しようとすると「UID COPY"&MFQwf3ux"] の警告が出てごみ箱にコピーできません。解決方法をご教授ください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ごみ箱にコピーできません メールの削除は、ごみ箱にコピーではなく、ツールバー(「ファイル」「編集」「表示」など)の下にある「送受信」「×(削除)」「メールメッセージの作成」などの「×」をクリックするかメール右クリック「削除」(削除するメールを選択し反転させ) 削除できない場合、メール右クリック「開封済みにする」にしてから「削除」