• 締切済み

ルイガノロードバイク 2010年モデルを狙ってるのですが、

thrillkillの回答

回答No.1

各メーカー、ショップを相対的にみた場合、多くは10~11月ごろにニューモデルが出始めて冬のシーズンオフ/ボーナス商戦が始まる時期からセールが始まる感じでしょうか。 ただ、ルイガノみたいにラインナップの多いメーカーだとニューモデル投入時期はまちまちです。 先日早速新型105搭載の2011年モデルが発表されたばかりですし、そうなると旧105搭載モデルは早々に割引対象になってしまうでしょう。。 ショップの在庫状況によっても変わるでしょうから、ショップの方と仲良くなって直接聞くのが一番手っ取り早いです。