-PR-
0118r

妻の発信履歴をドコモから取り寄せることってできるの?ファミリー割引加入してるけど
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-23 13:07:18
    • 回答No.2
    発信履歴を発行してもらうには、

    「料金明細送付サービス」http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/detail/send/index.html

    または「Web料金明細サービス」
    http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/detail/web/index.html

    ・・・どちらかのサービスの申込みが必要です。

    ※これらのサービスは、携帯電話名義人本人からのお申し込み受付のみとなってます。
    代理人が委任状を持っていっても、申し込み出来ません。
    引き落とし口座名義人は関係ありません。

    ※これらのサービスの申込み手続きをした時、
    自動的に、携帯電話へ「ご注文手続き完了メッセージ」が、「メッセージR」で送信されます。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-06-22 21:01:52
    • 回答No.1
    ファミ割なら加入しているすべての携帯の履歴を請求書と一緒に取り寄せることはできます。ただし、講座名義は旦那さんでしょうか?昔は携帯購入でも名義人に電話して確認してましたからそうなると内緒は難しいですよ?
    お礼コメント
    有り難うございます
    口座名義は私です。一括で支払いしています。
    投稿日時 - 2010-06-23 09:52:46
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数25
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ