• 締切済み

ユーロスターのチケット交換についてなのですが、

ユーロスターのチケット交換についてなのですが、 駅で自分でコレクト(引き取り)を選択したのですが、 フランス国内で引き換えるとすると、パリ北駅でなくても、 フランス国鉄の駅であれば、どこでもピックアップ可能でしょうか? (例えば、モンパルナス駅、シャルルドゴール駅などで) ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• doroshi
回答No.2

>フランス国鉄の駅であれば、どこでもピックアップ可能でしょうか? SFCNのブティックならば何処でもピックアップ可能でしょう。 決済の際に使用したクレジットカードをお忘れなく。 専用自販機での引き換えにはICチップ付きのクレカが必要です。

• anego925
回答No.1

パリとロンドンを結ぶユーロスターですよね? 今や予約を入れた時点で家のプリンターでチケット発行がメジャーになりつつある程に便利ですが、駅でのピックアップを選択されたのなら、専用機械のある北駅でのみ行うしかないでしょう。 シートのクラスでチェックインタイムが決まっていますのでゆとりをもってどうぞ。