• 締切済み

徳島では夕やけニャンニャンはノイズまみれの視聴だったのに何故、徳島でも

徳島では夕やけニャンニャンはノイズまみれの視聴だったのに何故、徳島でもおニャン子ブームが起こったのですか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

テレビ限定ではありません。雑誌とかでも取り上げられたと思います。

• suroeste
回答No.2

徳島市内でも、ビル影や山陰などでない限り、ちゃんとしたアンテナを関西に向けると、関西のテレビはクリアに受信できますよ。室内アンテナや、携帯テレビなどで見たのではないですか?  徳島市内でビル影や山陰の家では、けっこう昔からケーブルテレビ等に加入していて、クリアな映像を楽しんでいますよ。

• dexi
回答No.1

雑誌やCDにはノイズは入りませんしね。