• ベストアンサー

日本人は魚臭いというのは、どうやら否定できない事実のようですが、それは

日本人は魚臭いというのは、どうやら否定できない事実のようですが、それは日本人がみな魚臭症候群だということですか?だとしたら治療?は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。毎日毎日マクドナルドのハンバーガーとケンタッキーフライドチキンとジェリービーンズとはーシーズチョコレートとミートパイを食ってれば必ず治ります。あなたも頑張って直してね!!

noname#140265
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってなおしまーす。

その他の回答 (2)

noname#114161
noname#114161
回答No.3

貴方の頭も治療しましょう

質問者

お礼

はい、可能でしたら。。。

• C-elegans
回答No.2

その「魚臭い」というのは「体臭がきつくない」ということです。 体脂肪をガッツリあげて、皮脂でギトギトになれば改善します。 あと、お風呂に入る回数を減らすのも効果的だと思われます。

質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます。。。