• ベストアンサー

サントリーオールド添付動画の宇津井健と一緒にいる女性はだれでしょうか。

サントリーオールド添付動画の宇津井健と一緒にいる女性はだれでしょうか。 わかるかたお願いします。

  • heyh4
  • お礼率42% (76/177)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

二宮さよ子さんという女優の方だと思います。

参考URL:
http://ninomiyasayoko.web.fc2.com/
heyh4
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サントリーオールド CM

    ちょっと確認したいのですが、この女性の方 麻生久美子さんですよね? 動画の中に出てくる娘さん役のほうです。(静止画は違う・・?) http://www.suntory.co.jp/whisky/old/ad/index.html サントリーのHPでも、麻生久美子さんのHPでも確認できません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆☆サントリーオールドについて。

    「美味しんぼ」でずーっと前に「国産のウイスキーには混ぜ物が入っているものがある」みたいな話があったと思うのですが、サントリーオールドってどうなんでしょう?知人から聞いた話ではニッカは混ぜ物ナシで、そのほかは「?」ということなのですが、実際のところどーなんでしょうか??

  • サントリーオールドの価格の変異。

    サントリーオールドが今、私が見ている広告には1290円とかいてあるのですが、昔はもっともっと高価だったように記憶してます、オールドを買うために100円を縦に重ねる紙でできた貯金箱があったのを覚えています、皆さんが知ってる最高金額、いつごろだったかなども教えてもらえませんか??。

  • サントリーオールドのCM

    サントリーオールドのCM(父と娘の出てるもの) を制作した会社はどこでしょうか? ほかにもCMを制作した会社というデーターは探してもあまり見つかりません。 書籍ではなく、ネット上で、CMを制作した会社や広告をした会社の 情報がわかるサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーオールドのCMの曲

    サントリーオールドのCMの曲でアコースティックギターで 男の人が歌う曲。 うまく説明できませんが「ルンルンルンルン・・・」と歌詞がない曲です。 あの曲のコードと歌詞(?)を教えください。

  • サントリーオールドのCM:人間みな兄弟~夜がくるの歌詞を知りたい

    随分昔に流れておりました、サントリーオールドのCM:人間みな兄弟~夜がくる(オリジナル・ヴァージョン)の歌詞を探しております。 HPサイト等どんな形でもよろしいのですが、ぜひ歌詞を知りたいのですが。 どなたかご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について知りたいのですが、25~27年前。サントリーオールドの

    CMの曲について知りたいのですが、25~27年前。サントリーオールドのCMのBGMで流されていた曲で、うろ覚えですがキャラバンと言うロックバンドによる演奏ではなかったと思います。映像はサーカスの一団ピエロ、像使い、ジャグリングしながらなどが、砂漠を行進するというシュチュエーションです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高倉健さんの「不器用ですから」の音声または動画をさがしてます

    高倉健さんの代名詞とも言える「自分、不器用ですから」の音声または動画を探しているのですが、検索しても見つけきれません。 わかる人いらっしゃいましたらURL等のご教授お願いします。

  • キリン「生茶」で健さんと共演している女性は?

    今放映されているキリン「生茶」で高倉健さんと共演して いるかわいい女性は、誰なんでしょうか? 永作博美さんかな?とも思っているのですが...。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると うれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 添付動画が見れない!!!

    自分はauなのですが、相手もauです。 因みに普通のガラケーです。 相手から添付された動画が見れません(´;Д;`) ファイル自体はあるみたいなんですが添付のマークの横に、?マークがついてて… 添付の内容は、携帯で撮影したムービーなんでサイトとかの動画じゃないし、何で見れないかわからなくて(泣) 見れる方法ありませんか(´・ω・`)?