• ベストアンサー

サントリーオールド添付動画の宇津井健と一緒にいる女性はだれでしょうか。

サントリーオールド添付動画の宇津井健と一緒にいる女性はだれでしょうか。 わかるかたお願いします。

• heyh4
  • お礼率42% (76/177)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

二宮さよ子さんという女優の方だと思います。

参考URL:
http://ninomiyasayoko.web.fc2.com/
heyh4
質問者

お礼

ありがとうございます。