• ベストアンサー

パソコンが重くて困っています。コントロールパネルから追加と削除から消し

m_spの回答

• m_sp
回答No.3

この手の質問の殆どがメモリー不足なのですが、確認していますか? まずは、パソコン・デルの型番とメモリー容量を教えてください。

odm77777
質問者

補足

有難う御座います。 型式はディメイションE521です。 メモリはどこを見てよいか分かりません 後、Cローカルディスクは約4分の1だけで残りの4分の3は使用していません Dローカルディスクは1割しか使っていませんので空き容量は9割あります? そういう問題でないのでしょうか? ど素人ですみません