• ベストアンサー

SO213iSのような小さな携帯

SO213iSのような小さな携帯 は、もう存在しないでしょうか? みんな手帳サイズで邪魔くさいです。 メールも、写メも、ネットも必要なく、 電話機能があれば、問題無し。 小さけりゃなんでもいいです。 ただ、田舎だけにドコモで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.1

日本未発売のモデルならば、スマートフォン「Xperia X10 mini」シリーズがあります。 Xperia X10 miniは、ドコモユーザーならば、SIMカードを差し替えるだけで使用できます。 秋葉原などの一部店舗では、販売されているので国内で使用可能です。(4万円台後半) premini/so213i(90×39×19mm) premini-S/so213is(90×40×19.8mm) Xperia X10 mini(83×50×16mm) Xperia X10 mini pro(90×53×17mm) http://ascii.jp/elem/000/000/499/499293/

panis_556
質問者

お礼

ありがとうございます。 未発売ながらけっこう出回ってるんですね。 よく調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • では、SO503isは?

    ドコモのSO503iが、いろいろな問題で騒がれました、 では、SO503isが発売されましたが、こちらはどうなんでしょう? 今、僕はSO502iを使っていて、始めは不便で何度携帯を投げ付けたか・・・ でも、今ではメールをやるのに、あのクリクリじゃないと早く打てなくなってしまい立派なSOユーザーです。SO503iが発売された時に、買い換えようかと思ったのですが、どうも騒がれすぎで換えるのに不安。もう大丈夫!の声にも不安。 そこで、SO503isはどうなのかな?と思い質問します。実際使ってる方、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • SO505is

    携帯電話を新しく機種変更しようと考えております。 今考えている機種がSO505isなんですが、 今現在DOCOMOの携帯ですが 5シリーズを使った事がないのでアプリを使った事がありません。 で、アプリについて教えてください。 プリセットiアプリって何ですか? それを使うとパケット代は発生するのですか? アプリを使うと携帯代がめちゃくちゃ高くなるって聞いたのですがほんとですか? どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • SO505isとSO506icの関係。

    こんばんは。 最近のケイタイの機能が把握できません。 以下の解釈は正しいですか? SO505is + お財布ケイタイ機能 = SO506ic よろしくお願いします。

  • SO505iSのバッテリー交換

    「そんなのDocomoに聞け!」というお叱りを覚悟しつつ・・・。 ----------------------------------------------------- 今使っているDocomoの携帯電話SO505iSが使用開始から2年を経過したので 新しいバッテリーがもらえました。 が、マニュアルを捨ててしまっているので交換方法がわかりません。 DocomoのマニュアルDownloadサイトにも505はすでになく困ってます。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • P251iS, N251iS, SO212i, どれがいいかしら?

    いまだにP501iを使用しています。もう4年以上になるかもしれません。 さすがにぼろくなってきたので、そろそろ機種変更をしようと思っています。 P211iSか、N211iSにしようと思ったら、もう売切れだと言われてしまい、タイトルにある3機種でどれにしようか悩んでいます。 カメラは特に必要ないと思っています。 デザインやメーカーも特にこだわりはありません。 電話番号やメールアドレスを変更するのは嫌なので、ドコモ以外に変える気はありません。 また、あまりたくさん使用していないので、高機能(高価格帯)のものは必要ないと思っています。 SO212iが今のところ一番良いかなと思っているのですが、発売されてからだいぶ日にちが経っているのと、ジョグダイヤルの使い勝手が気になります。 (すぐに新しい機種が発売されるとショックなので) 次にP251iS。お店の人が機能的にはNより優れているようなことを言っていたので。 N251iSは一番最近に発売されたことと、デザインがかわいらしいところが良さそうです。 あまり違いがないので、何を基準に選んだらいいのかさえ、だんだん分からなくなってきてしまい、悩んでいます。 ドコモのポイントの期限の10月末までに機種変更できれば良いのですが、もう少し待ってからの方が良いでしょうか? ちなみに価格は、251iSの2つは6800円、SO212iは4800円でした。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • SO505iS 電池パックはどこ!?

    今日、SO505iSが雨で濡れ、壊れてしまいました。 DOCOMOに電話すると、 「電池パックから電池を取り出して乾かすと、また使えるようになる可能性がある。」 とのことでした。 さっそく電池を取り出そうとしたのですが… 電池パックがない!? どこに電池が入っているのか、どうやって取り出すのかわかりません。涙 誰か、教えてください! 【SO505iSの詳細のHPも見てみましたが、電池パックについては書いておらず…】

  • 携帯の機能の比較について

    今まで使っていた携帯が壊れてしまったので、新規に携帯を買おうと思っています。 今までの携帯はドコモのSO503Iだったので、今度もソニー製を買おうと思います。 で、質問なのですが、 <SO506IC>と<SO505IS>を比べた時の利点、欠点等があれば教えて下さい。 ちなみに機能で求めるのは、  (1)電話が使える事。  (2)メールが使える事。  (3)写真が撮れる事。 位です。他はあまり気にしません。(506のお財布機能とか・・・) 上記の機能だけならどの携帯でもほとんどクリアしていると思います。で、ドコモにこだわるのは、  (1)電波状態が良い(ツーカーだと、家の中では電波が届かない=使えない)  (2)家族もドコモなので、家族割が使える。 です。 よろしくお願いします。

  • So505isからSH700iに

    現在、docomoのSo505isを使用しております。 本体に傷が多く見られるようになってきたので、FOMAに変更しようと考ており、docomoショップや量販店などでいろいろ見て回ったのですが、900・901シリーズは、自分にとっては無駄な機能が多く付いているので、機能的にシンプルな700シリーズに変えようと思っています。 その中でも、SH700iにしようと考えているのですが、今使っている携帯がかなり使いやすい(ジョグダイヤルや入力の際の予測変換機能など)ので、できれば今の携帯の使いやすさ以上の物を探しております。 SH700iを使用している方に、質問いたします。 ずばり、使いやすいでしょうか? また、ここがちょっと不便だ、使いにくいというのはありますでしょうか?

  • SO903iTV

    携帯電話を購入検討中です。ドコモについてネットで検索するとDocomo905iの噂をよく聞くんですけど噂によると発表が11月1日らしいそうです。自分的には、SO903iTVがいいと思うのですが905iが発売となるとSO903iTVは、店頭から姿を消してしまうと思うのですが904の全機種が出てからの販売だったので店頭に残るような気もするのですがよくわかりません!SO903iTVのこれからや905の新機能や詳しい情報について回答お願いします。

  • so505isへ

    so505isへの機種変更を考えています。 あんまり通話はしないのでメールチェックするだけならバッテリーはどれくらい持ちますか? 30kbのiアプリってダウンロードするとどれくらいの料金がかかりますか、ゲーム系は好きなもので料金が心配です^^; バイオ以外のPCでも音楽をメモリースティックに入れることは可能でしょうか? 取った写真をPCにメールで送る事は可能ですか? カメラ付きケータイは使った事がありません汗