• ベストアンサー

iPhoneで撮影する画像サイズについて

iPhoneで撮影する画像サイズについて iPhone 3GSを使っています。 撮影した画像のサイズを小さくしたいのですが、設定できるのでしょうか。 もしできる場合は、設定方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20070303
回答No.1

こんにちは! 私は撮影した後、Simple Resizeというアプリで縮小しています。 http://itunes.apple.com/app/simple-resize/id327776379?mt=8