• ベストアンサー

外陰部がかゆく、腫れてしまいました。

外陰部がかゆく、腫れてしまいました。 生理が終わりかけたころから 外陰部がかゆくなってしまいました。 ナプキンでかぶれただけかもしれないと考え、すこし経てば治ると思っていたのですが、 またかゆいと感じ、お風呂でお湯で洗いながらみてみたら 外陰部が腫れてしまっていました。 1週間くらい前に、アフターピルを服用しました。 それも、なにか関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

文章のみで症状が現れる原因を特定したり、正しい対処方法を教える事は、例え医師であっても困難な事であると思います。  ですから、病院へ行かれて、婦人科で診察を受けられる事をお勧め致します。

m9in6t
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kiolion
回答No.2

雑菌が入ってしまって腫れているのかもしれません。 抗生物質の服用などの治療が必要かもしれないので病院に行った方がいいと思います。

m9in6t
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。