• ベストアンサー

あるAAをさがしています。

あるAAをさがしています。 そのAAとは女の子が微笑みながらホワイトボードみたいなのを持ってるAAです。 確か?女の子は頭の後ろにリボンがついていたよう気がします。 心当たりのあるかたAAで回答くださいm(_ _)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

知ってるが、お前の態度が気に入らない というAAです。 http://dokoaa.com/taido.html ここのサイトはアスキーアートの貼り付け禁止なので。

kaworu3
質問者

お礼

これです!!まさか…一発で分かるとは、回答者すごいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AAツール

       お願いします。よくAAで、とても上手に書かれた投稿を、見かけます。専用の投稿支援ツールが、あるのではと思っています。探してみましたが、メールのレス支援と言うのかな、頭に>引用や空白が自動で付くのはあります。しかし、レスにAAを埋めるツールが、ないんです。2チャンネル用のツールは、昔使ったことがあります。でも、位置合わせなどが超しんどすぎます。最近の大きなAAは無理です。なにか別のツールが使われてるような気がします。御存知の方、教えてください。 僕の所はいま、2チャンネルにアクセスできないんです。

  • AAカップ 温泉

    私ゎAAカップ(乳輪2.8センチ)なんですけど、微乳で恥ずかしいため温泉高校生から行ってませんT_T 微乳(AAカップかA)の方で共同露天風呂利用されてる女性の方、回答ぉねがいします 周りの様子どうなんでしょう>-<

  • 昔読んだ少女漫画を探しています。

    15~20年前のマンガを探しています。 掲載誌は「りぼん」が有力ですが、他の雑誌かもしれません。 作者は水沢めぐみさんの気もするのですが、どの作品も違う気がします。 覚えているのは、 「橋の上で踊る(バレエ?)女の子を、偶然男の子が見ていた。(小学生?)」 「数年後、同じ(?)橋の上で女の子が踊っているところを見る。(中または高校生)」 「男の子が女の子に、「小学生のとき、橋の上で踊っていたのを見ていた」というニュアンスの会話をしていた」 どうしても、そのワンシーンが頭から離れず、何の漫画だったのか 気になっています。 これかな?と心当たりのある方、お教え下さい。

  • AAカップのブラについて

    私はAAカップです。 通販などでブラを買っているのですが、自分の思う様なものが見つかりません。 私が欲しいのは、ノンワイヤーで厚手じゃないブラです。 AAだと大抵「厚手カップ」とか「パッド増量」とかしか無いのです。 AAカップってワイヤー不必要だと思うのですが・・・ 同じ様に思う人いませんか? 私は胸の大きさを気にしていないので(胸の小さいのが好きな男性だっているハズ!) 無理に自分の胸を大きく見せようとは思っていません。 なので、気持ちよくフィットするブラを付けたいと思っています。 ノンワイヤーで厚手じゃないAAカップのブラ。 通販できるところとか知ってる方いたらお願いします!

  • 貧乳 AAカップ 温泉

    私ゎAAカップ(乳輪2.5センチ)なんですけど、微乳だから 、あまり温泉に行きません@_@ 女湯でも大丈夫ですよねぇ 微乳(AAカップかA)の方で共同露天風呂利用されてる女性の方、回答できますか^^ 周りの様子どうなんでしょう>-<  発汗作用があり、肌がつるつるになる露天風呂なんかいいなぁと 思ってます

  • 探しているマンガがあります

    探しているマンガがあります 数年前、恐らくリボンで連載していた作品です 内容はうろ覚えなのですが、主人公の好きな男の子がすごい遊び人?で、彼氏のいる女の子としか付き合わない主義で、主人公が告白しても、彼氏がいないからという理由で振られてしまった。という感じだったはずです。 その後も連載は続いていたはずなのですが、リボン誌を買うのをやめてしまったので結末はわかりません たぶんリボン誌で「ダイス」を描いていた椎名あゆみさんの作品だと思うのですが… もしかしたら違うかもしれません 不確かな情報で申し訳ありませんが、心当たりがあれば教えてください

  • 胸のサイズがAA...

    こんばんわ!中学2年生の女子です。 最近胸の事で悩んでいます。 この前測った時はBだった(2ヶ月程前ですかね...)んですが、今日測ったらAAにサイズダウンしていたんです。 Bでも友達と比べると小さい方なのに、それがAA... 何故急に減ったんでしょうか? (ちなみにちゃんと鏡の前で測ってます、2回とも。) 大きくする必要はありますか? これから成長しますか? それに私、ブラしていないんです。 友達は皆可愛いブラしてて羨ましくて... 明日放課後買いに行こうと思ってたんですが、AAにブラはやっぱり必要無いですよね? 付ける事によって大きくなったりはするんですかね? ちなみにお母さんもまだ必要無いと思ってるらしく、買ってくれる気配すらありません。 むしろ、この前キャミを買ってきました(泣) 小さい事は分かってるんですが、やっぱり欲しくて... お姉ちゃんは今高1で、中2の時にお母さんが買ってあげてました。 (ホックが付いていないスポブラみたいなやつでした。) (あんまり付けて無いみたいですが。) でも、お姉ちゃんは胸がそれなりにあります...CかD位あるんじゃないかな?? お母さんはお姉ちゃんと私の胸を比べているんでしょうか? 説明が下手でごめんなさい、 1つ1つ回答お願い出来れば、と思います。 【カテゴリ違ったらすいません、分からなくて。】

  • 演劇部の女の子に少女の霊が乗り移る漫画を探しています。

    子供の頃(12、3年ほど前)に読んだコミックを探しています。 特徴を箇条書きにしました。 ・主人公の女の子は演劇部 ・金髪ウェーブの美しい少女の霊と交流する ・その霊はお芝居が得意で度々主人公に乗り移って演技を代わる 「りぼん」か「ちゃお」で読んだような気がするのですが、 検索しても全くヒットせず、やむなくこちらに書き込みました。 もし何か心当たりがありましたら是非ご回答宜しくお願い致します。

  • R&Bの格付けAAの社債

    R&Bの格付けAAの、オーストラリアの銀行の社債を購入しようと思っているのですが、「R&Bの格付けでAAだった企業が倒産した」という事例は今までございますでしょうか?また、今までの事例から、「格付けが~以上の会社は倒産したことが無い」や、「格付けがAの会社が倒産する確立は~%」などをご存知の方、また知ることのできるサイトがございましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 博識の方のご回答をお待ちしております。

  • この内容から映画のタイトル分かりますか?

    質問失礼します。 十数年前に見た映画をふと思い出したのですが、全くタイトルが分かりません。子供の頃に見て、その時もタイトルを確認していませんので正解を聞いても分からないのですが・・・。みれば分かるので「これかな?」と思いましたらタイトルをお教え下さい! 当時見た時に記憶に残っているのは ・子役が女の子(赤いリボンを付けていたと思います。) ・リボンがほどけて飛んで行ってしまう。 ・雷が落ちてくる(雷のシーンがありました) の3点です。非常に少ない情報なのですが、1シーンだけ印象に残っており何とか探してまた見たいと思っています。洋画でカラーでした。 子供の頃に見た映画ですが、その時点で映像が確か古かったので割と昔の映画の様な気がします。お昼から夕方にかけてテレビで放送されていました。(三越テレショップの後に放送されるようなタイプの映画です!) 女の子が超能力的なものを使って雷が落ちて風が吹いてリボンが空に飛んで行ってしまう。そんなシーンだったと思います。。思い出しながら書いているので記憶があやふやです。もしかしたら超能力は関係ないかもしれません。 おばさん(おばあさん)もいたと思います。白い家もあった様な。。雷のシーンは外です。女の子は青い服を着ていた気がします。子役の子が非常に可愛かったです。小学生低学年位の感じでした。今では有名かも知れません。 以上思い出せることを全て書きました。中には間違った記憶違いのことを書いたかも知れません。心あたりのある方や、映画マニアの方、アドバイスお願いします!!