• ベストアンサー

あるAAをさがしています。

あるAAをさがしています。 そのAAとは女の子が微笑みながらホワイトボードみたいなのを持ってるAAです。 確か?女の子は頭の後ろにリボンがついていたよう気がします。 心当たりのあるかたAAで回答くださいm(_ _)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

知ってるが、お前の態度が気に入らない というAAです。 http://dokoaa.com/taido.html ここのサイトはアスキーアートの貼り付け禁止なので。

kaworu3
質問者

お礼

これです!!まさか…一発で分かるとは、回答者すごいです!