• 締切済み

AAカップ 温泉

私ゎAAカップ(乳輪2.8センチ)なんですけど、微乳で恥ずかしいため温泉高校生から行ってませんT_T 微乳(AAカップかA)の方で共同露天風呂利用されてる女性の方、回答ぉねがいします 周りの様子どうなんでしょう>-<

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 女同士なので 胸なんか気にしていませんけど そんなに気になります?

ryo2010
質問者

補足

微乳で痩せ型(腹筋したせいかAカップブラかぶらキャミ)なんで、女性から見て、裸になったら、女と思われているか?確認のためですーOー