• ベストアンサー

カメラ付き携帯のフレームがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

カメラ付き携帯のフレームがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。そもそもそんなものがあるのかも分かっていない状態の質問なのですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

違う質問にも書きましたが機種名がわかればメーカーサイトでちょっとはフレームおいてあるはずですよ。それくらい書いてくださいな・・・。

EQOKV
質問者

補足

すみません。急いでいたもので、いろいろ抜けてしまっていたようです。つまりはメーカーサイトにはそういうものがあるということですね。ありがとうございました。