• 締切済み

列車のネームプレート

友人が鉄道のネームプレートや信号機やオレンジカード等を処分したいそうです. なるべく高く引き取っていただける方か業者をお教えください.

みんなの回答

• takashin
回答No.2

はじめまして。 下記のURLの”カラマツトレイン”と言うところは買取してくれますよ。 僕は、購入しかしていないので、高く引き取ってもらえるかは知りませんが 一度電話して相談されてはどうでしょう 結構良い感じのSHOPでしたよ。

参考URL:
http://www.karamatsu-train.co.jp/
  • bally
回答No.1

オレンジカードは金券ショップあたりでいけると思います。それ以外の鉄道部品などは、鉄道雑誌等に広告が出ていますので、そのあたりから探してみては?あと、オークションに出すという手もあります。とりあえず、下記のページなど、参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tec-zero