• ベストアンサー

皆さんに質問です。

皆さんに質問です。 本題に入る前に聞きたいことがあります。 もう消えて居ないけど…お笑い芸人の、(ですよ♪)知ってますか?? でわ!本題に入ります。 俺、高3のとき文化祭の °      で少しだけ時間を貰って…(ですよ♪)の真似を全校生徒の前で披露したら90%の生徒が爆笑しました。 披露が終わってから殆どの子に笑ったことだけじゃなくて披露した勇気にも拍手したと言われました。 皆さんが実際に聞いてたら笑わなくても披露した勇気に拍手しますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

人間は自分ができないことや他人の勇気ある行動には、敬意を払い拍手をよくします。 お金をもらっている芸人さんなら、すべっては、拍手はおこりません。 笑いでお金をいただいているので、当たり前なことでしょう。 しかし、素人がすべった時は、その勇気ある行動に対しては、敬意の拍手は送られることは間違いありません。 私も、披露した勇気には、敬意の念を持って拍手をすることは間違いないでしょう。

その他の回答 (2)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

ですよ。先日競艇場でのイベントで見ました^^ 「もう中学生」とコンビを組んで、『もう中学生ですよ。』って‥競艇場のおっちゃん達はシラけてましたけどw ちなみにこのコンビでM1に、出てたそうですね^^ さて回答ですが、私もその場に居たら、やはり「努力に拍手」してましたね♪ 大勢の前でお笑いをすること自体、私には出来ませんから、尊敬してしまいますよ^^

• d2hc
回答No.1

> 皆さんに質問です。 > 本題に入る前に聞きたいことがあります。 > もう消えて居ないけど…お笑い芸人の、(ですよ♪)知ってますか?? 知りません > でわ!本題に入ります。 > 俺、高3のとき文化祭の °      で少しだけ時間を貰って… ここの空白は何ですか? > (ですよ♪)の真似を全校生徒の前で披露した > ら90%の生徒が爆笑しました。 > 披露が終わってから殆どの子に笑ったことだけじゃなくて > 披露した勇気にも拍手したと言われました。 > 皆さんが実際に聞いてたら笑わなくても > 披露した勇気に拍手しますか?? 知らないので・・・