• ベストアンサー

皆さんに質問です。

皆さんに質問です。 本題に入る前に聞きたいことがあります。 もう消えて居ないけど…お笑い芸人の、(ですよ♪)知ってますか?? でわ!本題に入ります。 俺、高3のとき文化祭の °      で少しだけ時間を貰って…(ですよ♪)の真似を全校生徒の前で披露したら90%の生徒が爆笑しました。 披露が終わってから殆どの子に笑ったことだけじゃなくて披露した勇気にも拍手したと言われました。 皆さんが実際に聞いてたら笑わなくても披露した勇気に拍手しますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人間は自分ができないことや他人の勇気ある行動には、敬意を払い拍手をよくします。 お金をもらっている芸人さんなら、すべっては、拍手はおこりません。 笑いでお金をいただいているので、当たり前なことでしょう。 しかし、素人がすべった時は、その勇気ある行動に対しては、敬意の拍手は送られることは間違いありません。 私も、披露した勇気には、敬意の念を持って拍手をすることは間違いないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

ですよ。先日競艇場でのイベントで見ました^^ 「もう中学生」とコンビを組んで、『もう中学生ですよ。』って‥競艇場のおっちゃん達はシラけてましたけどw ちなみにこのコンビでM1に、出てたそうですね^^ さて回答ですが、私もその場に居たら、やはり「努力に拍手」してましたね♪ 大勢の前でお笑いをすること自体、私には出来ませんから、尊敬してしまいますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

> 皆さんに質問です。 > 本題に入る前に聞きたいことがあります。 > もう消えて居ないけど…お笑い芸人の、(ですよ♪)知ってますか?? 知りません > でわ!本題に入ります。 > 俺、高3のとき文化祭の °      で少しだけ時間を貰って… ここの空白は何ですか? > (ですよ♪)の真似を全校生徒の前で披露した > ら90%の生徒が爆笑しました。 > 披露が終わってから殆どの子に笑ったことだけじゃなくて > 披露した勇気にも拍手したと言われました。 > 皆さんが実際に聞いてたら笑わなくても > 披露した勇気に拍手しますか?? 知らないので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 文化祭

    文化祭の全校生徒の前での出し物に悩んでいます。 みんなダンスやオタ芸やコント的なのです。 ですがみんなと違うことをやって見たく、悩んでいます。 なにかアイディアある人は教えてください(>人<;)

  • 開会行事 皆さん意見をお願いします!

     高校で生徒会活動をしている者です。 秋に文化祭があるのですが、開会行事・オープニングセレモニーでやることが思い浮かばず、悩んでいます。色々調べたり、検討したりしましたが、結局決まらなかったので皆さんの意見を聞いてみようと思いました。 体育館の中に全校生徒が入って行うので、大きな動きは出来ないのですが、何か生徒が参加でき、過半数以上の人が楽しめるようなことは無いでしょうか?  「こんなことなら盛り上がるのではないか」、「こんなことをやった」、などたくさんの意見が聞きたいです。 ちなみに、男子が多く、女子が少ない学校です。 宜しくお願いします。

  • 30秒で何とか笑いを...

    今度ある文化祭で全校生徒の前でクラスの代表としてクラス企画を二人で宣伝?的なことをします。 やはり文化祭ということで盛り上がりがほしいです。 しかし30秒しかありませんのでコントなどはできないです。 どなたか30秒で笑いを取れたり盛り上がったりできるようなことを考えてください! いいのがあったら使わせてもらいます!! ちなみにクラス企画は恋愛や友情をテーマにしてます。

  • 文化祭の一発芸

    こんにちは。 私の高校の文化祭では全校生徒の前でクラスの宣伝、と言っても一発芸大会的な催しがあります。時間は約10秒です。 去年はゴムパッチンをしたところ大ウケしました。しかし今年は何をすればいいのか全くわかりません。コーラ一気飲みや男どうしでのキス、はたまた裸で何かしたりと結構自由です。クラスから2人選ばれて行います。そこで皆さんにアドバイスとしてどんなことをすればいいのかお聞きしたいです。広い場所で行いますし、時間も少ないのでインパクトのある一発芸でないときついです。今、水鉄砲を使い、観客である生徒たちにかけようかななんて考えてたりもしますが笑いが取れるか不安です。ぜひやるのなら爆笑の渦をおこしたいです! できれば今流行りのギャグ(ラッスンゴレライなど)はしたくないです(去年した人が滑ってたので)芸の王道といった身体をはったりするのが受けると思います。変装など(全身タイツなど)もありです。 どうかみなさんのご知恵をお貸しください!おねがいします!!!

  • 文化祭で全校生徒で歌える曲

    文化祭を通してのテーマ曲を決めて 後夜祭で全校生徒で歌おうと思っているのですが みんなで歌えて、盛り上がる最近の曲って何かありますか? 色々アドバイスお願いいたします。

  • バラエティ番組の拍手について

    最近ムダに気になることがあります。 TV番組での、観客の拍手です。 今までそれは当たり前として見てて、完全に耳に馴染んでいるものだったので、全く疑問には思わなかったのですが、最近フと「あれ?」と思ってしまいました。 バラエティなどで芸人の方なんかが面白いことを言うと、当然スタジオから笑いが起こります。それはいいのですが、同時に拍手が起こりますよね。 面白い発言にわざわざ「スゴイねー」と言わんばかりの拍手を贈ることに、ものすごいワザとらしさを感じてしまいます。 普通、会話中に友達が面白い発言をしたって、笑いはするけど拍手はしないので、バラエティ番組での拍手をかなり不自然に思ってしまうんです。 番組を盛り上げる効果としてするんでしょうが、最近すごく耳障りです。 こんなに不自然に感じているのは私だけなのでしょうか?皆普通に聞いてますよね。 私おかしいですか?

  • 女子の皆さん、精子ってどんな味ですか??

    女子の皆さん、精子ってどんな味ですか?? 大学1年の男です。 高3の彼女に「精子ってどんな味なの?」って聞いたら、「○○くんの味」(○○は僕の名前)とはぐらかされました。 まさか、自分の精子を確かめる勇気はないので(笑) 女子の皆さん、教えて下さい!

  • テレビに出る素人(高校生)

    テレビに出る素人を見ていると、気分が沈みます。 お笑い芸人並みに元気にお笑い芸人のまねをしてます。 仕事場でも飲み会でもノリの悪い人って減ってるのでしょうか。 みんな素人とは思えない程のノリです。 あんな元気があればうつなんて吹き飛ぶんでしょうが・・・

  • 聴き栄えのする連弾の曲はなんですか?

    聴き栄えのする連弾の曲はなんですか? 中学・高校の全校生徒の前でピアノ連弾を披露しようと考えてます。 選曲に悩んでます。 ・聴き栄えがする(みんなが「オッ」と思うような) ・ある程度の難易度のもの ・誰もがわかる有名な曲 という条件にあう連弾の曲はありますか? よろしくお願いします。

  • 友達に嫌われてしまって

    僕は高校一年生です。4月に入学して、友達ができたのですが、理由はわかりませんが、友達に嫌われてしまったようで、いやがらせ等をやられます。例えば、あるお笑い芸人の真似をやれと言われて、一度そのお笑い芸人の真似をやったら何度もやらされてやるたびにわざとしらけたりされます。他にも茶をかけられたり、物を投げつけられたりされたり、クラスで僕を仲間に入れて話しているとみんなだけで話して、僕だけを仲間に入れないようにされます。さらに最近、みんなで僕のことをどう思うかメールし合ったりしていているようです。この前クラス人達の話を盗み聞きしていたら僕の悪口を言っていました。中学生まではこんなに嫌われたことはなかったので、対処法もわからないし、原因もわかりませんし、いったいどうしたらよいかわかりません。でも学校で一人になりたくありません。何かアドバイスをいただけませんか?

このQ&Aのポイント
  • 相談したいことは、針棒が固定されず時計の1時3時の方向にクルクルと動いてしまい、始動すると針が上下するものの下まで下がらず布にすら針が届かない状況です。
  • また、針はしっかりストッパーまで差し込んでおり、糸のたるみもあります。
  • このトラブルについて解決方法や対処法を教えていただきたいです。
回答を見る