• ベストアンサー

word2007を使用していて、質問があります。

word2007を使用していて、質問があります。 印刷レイアウト表示で、上下・左右の余白がある場合、「」のような表示が四隅に表示されていたのですが、急に消えてしまいました。余白や行を確認するのにとても不便なのですが、どうやったら表示させることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

いわゆる「裁ちトンボ」のことでしょうかね。 http://www.johokobo.com/kobomag/bn_h/20090925.htm#03 ↑が参考になるかもしれません。