• ベストアンサー

OutlookでCtrl+[i]でカタカナにならない。

OutlookでCtrl+[i]でカタカナにならない。 Outlook2007を使ってて、他のソフト(メモ帳など)は 入力途中に、Ctrl+[i]で、カタカナに変換されます。 Outlook2007でメール本文を書いている時だけは、 Ctrl+[i]でカタカナにならないんですが、 なぜでしょう?。カタカナにする方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

F7キー またはスペースキーの左横、「無変換」キー でカタカナ変換できますよ。

evaag777
質問者

お礼

カタカナに変換できました。ありがとうございます。