• ベストアンサー

筆ぐるめの場所が分かりません・・・。

筆ぐるめの場所が分かりません・・・。 dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHを使っています。筆ぐるめを使おうと、ソフトを探すのですが 見つかりません。ソフトは導入されているのですが。 スタートページから、筆ぐるめと入力しても検索されません。 コントロールパネルの、プログラム→アンインストールの所にはソフトがあるのですが。 全てのプログラムを探しても見つかりません。 お助けください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

通常のインストール先は、C:¥Program Files¥Fgw** となります。 (**はバージョンの数字:Ver.17ならFgw17) (このサイトでは、なぜか半角の¥が入力できない) 筆ぐるめのアプリケーション自体は「Fgw.exe」です。 (Ver.13までは確実、それ以上のバージョンは不明だが、おそらく同じ) エクスプローラーで検索してみて下さい。 または、スタート→ファイル名を指定して実行で「Fgw.exe」と入力してみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

c:\program files\以下に、それらしいものありませんか? c:\program file \...\ ・・とかですが。。