• ベストアンサー

友達の韓国人のバイト探しの手伝いなのですが、韓国人(外人)でも採用して

hyolliの回答

• ベストアンサー
  • hyolli
回答No.2

大手のan(http://weban.jp/web_area06/CMD_100_FID_100.html) などで、ひとまず、激短に応募してみるのはいかがでしょうか? 日払いは難しいですが、週払いのところは、少しはありますよ。 こちらも、探してみました。 http://www.hibarai.com/ 一度、韓国に帰るとありますが、もう一度戻ってくるのであれば 短期ではなくても良いような気がします。 その会社に「9月にVISAの関係で一時帰国しますが、また戻ってくる 予定なので」との事を面接時に言うのもありかと思います。 外国籍の方は、中々仕事探しが難しいですよね。 良い仕事に就けること祈っています。頑張ってくださいね。

vivicyann
質問者

お礼

遅くなりました^^親切に回答して頂き有難うございました^^