• 締切済み

7年目の黒のSUV車に乗っています。

manbomanbo1961の回答

回答No.1

あまり効果はありません。 経験上 よかったのは、もうだいぶ前 グラス系のコーテング剤がでててのですが それが一番よかったですね。 今は リキッドグラスというのを私は使っています。 同じグラス系のものです。 6ヶ月は持ちます。

yamaki-
質問者

お礼

コーティング処理はGSでやってくれるみたいです。 16800円の20%割引と言われました。 ・・・ので、1年以上は効果があってほしいのですが・・・