• ベストアンサー

警察のミス

manbomanbo1961の回答

回答No.3

警官は横暴だからね。 俺も、違反して検挙されたが、 違反を故意にしたのか、忘れていたのか ということになり、 取調べの段階で一部嘘があったということで 強引に故意の違反ということにしてしまった。 ともかく、権力を行使してくるからな、 たちの悪い連中だ、 ちょっと気の弱い人なら、菅谷さんみたいに無実でも 犯人にされてしまうよ。 切符を切られるのもしゃくだがな してないことはしてないんだから 1人では現認できないと思いますがな こんなことがしょっちゅうあるんだろうが こんなこと平気でしてたら警察に協力するものは いなくなるでしょうね。 結局、凶悪犯は、捕まえ切れないから、弱いものを 誤認逮捕するようになるんだろうね。

syunnda
質問者

お礼

きちんと確信を持って取り締まって欲しいものです。 ありがとうございました。