• ベストアンサー

フリーソフト 瞬間PDF-ZEROについて

フリーソフト 瞬間PDF-ZEROについて お世話になります。フリーソフトの瞬間PDF-ZEROが使い勝手がよくてたびたび使用していたのですが 、今日、また使用しようとしたらPDFに変換できなくなってしまいました。期間限定使用なのでしょうか? お詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

クセロPDFのことでしょうか? 以前Q&Aに「無償版を引き続き使い続けることは問題なく、 インターネット接続の広告掲載の終了により、起動時に Webページが見つからないというメッセージが表示されるが PDF作成には支障がない」とありましたし、 「クセロPDF2/瞬簡PDF ZERO」は利用期間の制限なしと ありましたよ。 今確認しても、特にPDF作成はできるようですけど シリアル番号は入手済みなのですよね。

katotyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の早とちりで、開こうとしたデータ側の問題でした。 大変失礼致しました。

その他の回答 (1)

• wantsinc
回答No.1

(株)クセロからほぼ全事業を譲渡されたアンテナハウス(株)は15日、クセロが公開していた無償のPDF製品「クセロPDF」「瞬簡PDF ZERO」「クセロReader ZERO」について、7月中旬に公開を終了することを発表した。 っと書いてありました。おそらくもう使えないのかと

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/15/xelo_discon.html
katotyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の早とちりで、開こうとしたデータ側の問題でした。 大変失礼致しました。