• 締切済み

youtubeの動画をまとめてダウンロードしたい

youtubeの動画をまとめてダウンロードしたい xxxxx001 ~ xxxxx310 という動画があるのですがこれを一気にダウンロードするソフト、firefoxのアドオン 等はありませんか?

noname#117150
noname#117150

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

実際問題という話になるけど、数日前の質問でCraving Explorerの連続ダウンロード数に関する質問が出ていました。 ダウンロード候補の登録数は100個以上でもいけるという趣旨の回答でしたが、登録して待機させて、順番にダウンロードでもよいのではないでしょうか。 質問番号:5943379を参照してみてください。 firefoxのアドオンはスキル不足で判りません。

• MNH10W
回答No.2

YouTubeの利用規約でダウンロードは禁止されています 下記サイトを読んでみてください 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 http://www.youtube.com/t/terms

回答No.1

youtubeの動画をまとめてダウンロードしたい 違法です。