• ベストアンサー

ヤマトメール便が今、住所不明で近くの営業所が預かっています。それで18

ヤマトメール便が今、住所不明で近くの営業所が預かっています。それで18時以降になったらその営業所に連絡し再配達してもらおうと思うんですが、当日発送締切時間を過ぎたらその日の配達は終わりですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

ここで聞いていても解決しません。直接お願いしたら状況がわかります。 ただメール便というのはわざわざ配達してくれるものではなくて他(宅急便)のついでに配達するものです。どこまで期待通りにやってくれるかは未知です。(上手にお願いしてみたら)