• ベストアンサー

auなのですが・・・

auなのですが・・・ 携帯で学生割りにはいってるのですが↓ 学生割りだとメ―ルが無料になりますよね!? それで、メールのときに画像やデコメールを添付した場合ってお金かかりますか? 又、いくらくらいかかりますか?

noname#228007
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

契約を確認してくださいね。 お書きの「学割」とは、「ガンガン学割」では無いでしょうか? (ガンガン学割なら、プランは”プランEシンプル”に成っています。) であれば、画像を添付しようがデコメを送受信しようが無料です。  参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/gangangakuwari/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確認したところガンガン学割でした!!

その他の回答 (2)

回答No.2

auお客様サポートで、パケット数と金額を確認して、千円超えていたら パケット定額ライトを今月適用で、申し込みして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

• dosvuser
回答No.1

auのサイトですが、「学割」の割引は基本使用料などが半額になるなどのサービスで、メールが無料とはありませんね。他の学生割引サービスなんでしょうか?

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/gakuwari/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 何がなんだかさっぱりデスwww