• ベストアンサー

ランカウイのタクシーについて。

ランカウイのタクシーについて。 こんばんは。今度ランカウイに行きます。クアにはタクシー乗り場があるとガイドブックに書いてあったのですが、パンタイチェナンにはあるのでしょうか?たとえばアンダーウォーターワールドなどに… もしない場合は、パンタイチェナンにあるホテル(自分の泊まるホテルではない)から乗ることもできるのでしょうか? ホテルからパンタイチェナンに行き、そこで3時間のスパやぶらぶらお買い物をしてホテルに戻りたいだけなので、タクシーチャーターというのは考えていないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

自分が行ったのは何年も前のことなので古い話ですが、 パンタイチェナンは分からないんですが、他のエリアのホテルでは、ホテル前にタクシーがいましたよ。そして「3時間したら迎えに来て」というのも可能でした。 クアタウンにはガイドブックの通り、乗り場がありました。

remon0307
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャーターしなくても帰り道はなんとかなりそうですね!ありがとうございました。