• 締切済み

バイアグラの使用目的。

バイアグラの使用目的。 先日、ふとしたきっかけで、父(65歳)が泌尿器科にこっそり通院していたことが発覚しました。 家族の誰にも告げずに行ったので、前立腺肥大などの病気なので恥ずかしかったのだろうと、その時は何一つ疑問に思いませんでした。 それから数日後、母が、「父がバイアグラを処方してもらっているのを見つけてしまった」と娘の私に打ち明けてきました。 泌尿器科でバイアグラを処方、というのは普通に考えれば何も不思議なことではありません。 しかし、 (1)母とは夫婦生活がここ10年以上無いこと  (2)家族で朝から晩まで仕事をしているので、全く父の行動に空白の部分がなく、疑わしいところがありません。 以上2点から考えて、どうしても父がバイアグラを所持している理由が全くわからないでいます。 SEX以外での使用目的というのはあるのでしょうか? それ以外に何か効能はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.3

男性は3日排出しないと満タンになる(^^;と聞いたことがあります お母様と致したりしなくても排出したい気持ちはあるんじゃないでしょうか まあ別に絶対2人でしなくても、1人で・・・ということもできますしね 勃起不全と言う事自体がショックと言う人もあるでしょうし 持ってること自体はいいんじゃないでしょうか でも使った人に聞いた話では、エッチな気持ちになってなくても 薬で強制的に勃起されられてる感じで終わっても薬が切れるまではそのままで なんかあんまり気持ちよくないそうです(気持と違うって感じなのかな?)

• henmiguei
回答No.2

目的はED治療です 前立腺肥大や炎症になるとEDになります 自信を取り戻してお母様に迫る積りでしょう。

nojiman007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一日経って、ようやく少し冷静に考えられるようになりました。 どうしても「浮気」を疑ってしまい、心中穏やかではありませんでした。 EDについての知識が無かったので、ここへきて治療を決意した理由もわからないですが、 あまりいろいろ考えないようにしてみます。

• Oruko000
回答No.1

バイアグラはセックス目的の薬ではなく、男性の勃起不全の治療薬です。 何故所持してるかはお父様でないと解らないことかと思いますが、元気に働いてらっしゃる男性が年齢とともに不全になるのは、やはりショックではないでしょうか。 1つの考え方として参考までに。

nojiman007
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 回答者さんのお言葉に、少し気が楽になりました。 ここへきて、どうして今更、ED治療?と疑問は残りますが、 あまり詮索したり考えないようにしようと思います。