• ベストアンサー

メイプルストーリーを初めてみたいのですが

メイプルストーリーを初めてみたいのですが 僕はリアルマネーを1円もかけたくありません。 このゲームは非課金でどのくらい遊べますか? 課金者と非課金者の違いはどれくらい大きいですか? このゲームはおもしろいですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

このゲームは非課金でどのくらい遊べますか? →無料で最終LVまで、Play出来ます。 課金者と非課金者の違いはどれくらい大きいですか? →経験値2倍・ドロップ率2倍のカードが購入出来る事が一番大きいと思います。 また、結婚システムなど課金しないと参加出来ないイベントもあります。 このゲームはおもしろいですか? →私自身、4年以上続けさせて貰ってます。  同じサーバだったらご一緒出来ると良いですね!?  (因みに、私は「すもも」サーバーです。)

shiri1
質問者

お礼

最終LVまだ遊べるんですね。よかったです。 やはり課金者と非課金者の違い・・・ 経験値2倍とか大きいですねorz 回答者様は4年以上続けてらっしゃるそうなので おもしろそうですね。 そのうちやり始めるとおもいますので そのときはすももサーバーにキャラクターつくりたいとおもいます。 よければ一緒にプレイしましょうー! 回答ありがとうございました。