• ベストアンサー

メイプルストーリーの...

メイプルストーリーで、リアルコイン(?)でアイテムを買おうと思って居ます。 買うには、「正式会員」にならないといけないらしいですが.. 電話番号を記入して、電話をかけてくる事はあるのでしょうか? ご回答、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minelufa
回答No.1

質問に対して回答します。 会員登録にあたって入力される個人情報については、何らかの重大な問題が発生しない場合を除き、使用される事はありません。 ゲームポイントを買って、運営側のミスで、返金手続きの為、振込先を聞きたいなどの場合などは、運営側から連絡できる為の電話番号です。 (現在、当方で知り得る限り、返金などの情報があったオンラインゲームは存在しません。ゲームポイントでの返還などは存在する。) そんな事は、めったにありませんが、メールなどの連絡方法で不可能な事などは、電話などの手段を用いて、連絡するためです。 以上が回答となります。