• ベストアンサー

あぁ、なんか人生っていいな! と思えるエピソードやコメントなんどもくだ

あぁ、なんか人生っていいな! と思えるエピソードやコメントなんどもくださいーー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きのう、急に便意もよおしたのでトイレに駆け込んだんですけど 事をすましたあとふと見たらペーパーホルダーに紙がなく 代わりに焼きたてのバウムクーヘンが取り付けられていたのですよ!! ああ、人生っていいな~

party00event
質問者

お礼

たべられませんね